編み物初めてさん向けかぎ針講習会お知らせ

新しい試みとして

9/12(水)に元町の”リストランテカルテット””という

イタリアンレストランにて、

”編み物初めてさん向け手ぶらでOKかぎ針講習”というイベントを

企画したわけですが。。

今のところ参加者のご予約はまだありません。。

 

やはり、編む作品を”アクリルたわし”と限定してしまうと

”可愛いけれど、別に私はそれを編みたいわけじゃない”

。。。。気持ちわかります(笑)

皆さん編み物をしたいをしたい!というきっかけは

たとえば売っている既製品を見て

こういうのなら自分でも作れるかも?とか

編み物本を見て、このバッグ作りたい!とか。。。

何かをイメージするからこそ、

作りたい!という気持ちになれるわけですもんね


というわけで、もちろん編みたいという作品は

あるということを前提として

まずは毛糸にふれて、基本の編み方だけでも

ちょっとわかれば、いいかな。。

という気楽な気持ちで参加されるのはどうでしょうか?

どんな人がお教えしてるのか見るだけみてみたい。。笑

究極、お話するだけでもOK

お友達と観光ついでにちょっと店に立ち寄る。。

でもかまいません

ぜひぜひお気軽にご参加を!お待ちしています


興味がある方はぜひ、こもホームページのお問い合わせ欄を

クリックして記入後送信してくださいね

 https://event.spacemarket.com/events/fIaAKw5gtb41C1Pw?utm_campaign=event-fIaAKw5gtb41C1Pw&utm_source=web&utm_medium=sharehttps://event.spacemarket.com/events/fIaAKw5gtb41C1Pw?utm_campaign=event-fIaAKw5gtb41C1Pw&utm_source=web&utm_medium=share

 https://event.spacemarket.com/events/fIaAKw5gtb41C1Pw?utm_campaign=event-fIaAKw5gtb41C1Pw&utm_source=web&utm_medium=sharehttps://event.spacemarket.com/events/fIaAKw5gtb41C1Pw?utm_campaign=event-fIaAKw5gtb41C1Pw&utm_source=web&utm_medium=share

レストランの画像と場所も載っております

そのサイトから予約してくださいね

当日はイタリアン料理は残念ですが食べることはできません

場所を提供してくださってるだけですので

飲み物のメニューはありますが

飲食物を持ち込まれてもOKです

毛糸、材料はこちらでご用意します

講習代2500円のみで、毛糸及び材料代はいりません

ぜひ、ご参加お待ちしております!