編み物初めてさん向け”手ぶらでOKかぎ針講習”イベント中止のお知らせ

今日(12日)の15時から開催する予定でした

”編み物初めてさん向け手ぶらでOKかぎ針講習”イベントですが

参加希望者が残念なことにいらっしゃいませんでしたので

急きょ、中止の運びとなりました

お店のご都合等もありますので

予約受付は終了したいと思います

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします



また、今日講習予定でしたアクリルたわしの方ですが

このブログを見て”編みたい!”という方も

いらっしゃいますので

是非ニットカフェの方でご希望くださいね




次回9月のニットカフェは

18日(火)Tukuruさん

21日(金)トムコさん(午前、午後とも)

27日(木)日々カフェさん

29日(土)Tukuruさんの教室は

有難いことにいずれも満席となっております

 

キャンセルが出ましたら、随時ブログにてお知らせいたします

 (キャンセル待ち可能です)


10月は若干教室を増やす予定ですので

予定お待ちくださいね

よろしくお願いいたします