作品販売を始めます!

クリスマスが迫ってきて

子供さんやお孫さんががいらっしゃるご家庭では

プレゼントを用意したり、パーティーの準備をしたりと

忙しいながらも楽しい連休を迎えられてる方が

多いと思います

数年前は我が家もバタバタとそういう感じでしたが

今日は主人も飲み会で。。

ひっそりと(笑)おひとり様を楽しんでおります

という感じで

少し時間にも余裕がでてきましたので

最近編み貯めた小物を、

販売してみようかな。。という思いに到りました

ブログであげた作品を”編みたい!”ということで参加されたり

教室に作品を持っていきますと

”これと同じ作品を編みたい!”ということで

それは大変嬉しく思う瞬間なのですが

なかなか忙しくて、編みたいけれど教室に参加するには時間がない。。

自分で編むにはどうも。。。

という方々のために

少しでも私の作品を手に取っていただきたい!という思いから

少しずつではありますが

出来る範囲で販売をしていこうかなと思っております

そこで、オリジナルの作品を3種類用意してみました





花のブローチ

 


紫、赤、青の3色となっております

40番のレース糸で編んだ花のコサージュに、葉っぱを添えて

華やかな感じにするためにスワロフスキーを8個縫い付けております

光があたるときらめきますので、襟元が寂しい時に

付けられるとアクセントになると思います

   (大きさ)   横7.5㎝ × 縦 4㎝ (ブローチピン付き)

   (価格)    1500円 (1個当たり)




モールで編んだふんわりポーチ

 

 

ハマナカモール(グラデーション)の茶系と濃紺系の2色となります

モールの柔らかい肌触りとこっくりとした色合いが

上品なイメージをかもしだしています

バッグの中の小物入れとして、

編み物道具を入れるポーチとして

使われるのもいいかもしれませんね


 (大きさ)    幅20㎝  ×  高さ13㎝

 (価格)     2800円






Opal毛糸で編んだがま口

 


今人気のOpalの毛糸で編んでみました

メリヤス編みをするだけで編み込み模様が出るという

画期的な毛糸を利用して

これまた人気のがま口を編んでみました

小物をいれてもいいし、お財布として使っても

ワクワクすること間違いなしです

(大きさ)   幅13 ㎝  × 高さ 9㎝

(価格)    3000円



この3作品は私のオリジナルとなりますが、

ニットカフェに参加していただくと、

編み図をご用意することもできますので、

せひ”自分で編んでみたい!”という方は

ご参加お待ちしております



また、上記の作品を購入したいという方は

メルアド    yuko-wada88@r8.dion.ne.jp

ホームページ問い合わせ欄


に、希望する作品を記入していただくと

振込先等連絡差し上げます

配送料は商品によって違いますので

クリックポスト(185円)、または定形外(120円~)

を、ご案内いたします

その合計をお振込み後、商品を送らせていただきます

 

また、このホームページの”ショップ”ページで

 

購入していただくことも可能です

 

ショップのお支払いはpaypalとはなっておりますが、

 

問い合わせ欄からご連絡いただきますと

 

私の振込先の口座を連絡いたしますので

 

そちらに入金していただいてもかまいません

 

(その際は振込み手数料はお客様にお払いしていただくことになります。

 

ご了承お願いいたします)





また、ニットカフェに参加してくださった際に

作品を購入したいとお伝えくだされば

次回のニットカフェにお持ちすることもできますので

遠慮なく言ってくださいね

いまのところ受注販売はせず、在庫限りとなりますが

今後、希望が多ければ、また考えてみたいと思っております