WEB教室始めました!&6月ニットカフェ予定

緊急事態宣言がいよいよ全国でも解除となり

まだまだ外出は不安ではあるものの

明るい兆しが見えてきたような気がします

第2波が来る可能性も否めませんが

全く未知のものということで恐れていた初めの恐怖に比べると

だいぶコロナがどういう正体なのかがわかってきて

日頃の生活を気を付けていけば

なんとか共存しながら経済活動を進めて行けるのでは。。と

いう気がしています



編み物教室も、緊急事態宣言が解除されたからといって

元通りのように皆が集まって

お話しながら楽しく編み物をする。。

という状態にはすぐには戻らないかもしれません

ですが、私が教室を開くことに恐れすぎて

ずっと再開しないまま。。というのも違うかもしれません

早くの再開を願ってる方、

または教室に行くのは不安だけれどWEB教室をしてくれたら。。と

希望される方、

いろんなご意見もいただきました

皆さんの希望をなるべくも全部かなえてあげたい!

これが私のポリシーであります




というわけで、6月よりWEB教室と今までの教室を

並行して開催していくことにいたしました


まず、WEB教室の詳細をお知らせいたします


①   ZOOM DE 40分  ~簡単アドバイス~

      ¥1000 /  1回

②   ZOOM  DE 40分  ( ZOOMにて講習の作品についての
                   メール、及びLINE聞き放題付き)

      ¥1500 /  1回

③   ZOOM DE 80分  + (ZOOMにて講習の作品についての
                     メール、又はLINE聞き放題付き)  

      ¥2000 / 1回

   全てマンツーマンレッスンとなります

  講習代はカード払いでお支払いいただき

  入金確認後、私と生徒さんのご都合よい時間を相談させていただきます

  また、講習は限られた時間となりますので

  事前にメール等で何を教えてもらいたいかなどを

  お聞きして、相談させていただきます


  
  まずはZOOMのサイトから(スマホの場合はアプリを取っていただく)

  登録していただきます(無料)

  そこで私から招待URLをメールで送信いたしますので

  そこで繋がるかどうか確認させていただきます

  そのあと、ZOOMの音声や動画がうまく映るかなど

  一度テストさせていただきます(無料)

  そこで、ネット環境等によりうまくいかない場合は

  お断りさせていただくということになるかもしれませんが

  その際はご了承よろしくお願いいたします

  そのテスト後、うまくいけそうであれば講習代を

  入金していただくということになります



  また、サービス期間ということで

  今まで一度でもゆうまりニットカフェに参加してくださった方には

  1回目の40分簡単アドバイスレッスンは無料とさせていただきます

  どうぞ、この機会にぜひご参加してください

 


また6月より教室レッスンを再開させていただきます

まずは神戸市中央区の労働中央センターのみで

少人数(13時からと15時から各3名限定)

から始めさせていただきたく思います


日時   6/13(土)  205号室  (13時~、15時~)

      6/18(木)  205号室  (    ”      )

      6/28(日)  204号室  (    “      )

また参加希望者が少ない場合は13時からのみ開催になる場合もあります


   講習代   2000円  (飲み物は各自ご持参ください)


   こちらは当日教室にてお支払いいただきます


 教室に参加の際には、マスクを着用していただき

 アルコール消毒剤も置きますのでご利用ください

 部屋の換気、消毒にも気を付けていく所存です

 


   


 何か編んでみたい作品のイメージがあれば、

 編み図を紹介することもできますし、

 編み図や本をご持参くださってもOKです


 毛糸や針等はご持参くださってもOKですし、

 ハマナカの毛糸(1単位の場合)であれば1割引きで

 提供することもできますので

 (材料も一部1割引き)

 ご相談くださいね

 


 まずはご相談からということで、

 このブログのコメント欄に記入していただくか、

 もしくは  メルアド  yuko-wada88@r8.dion.ne.jp

 電話    090-1963-7068

    に、ご連絡してくださってもかまいません

ホームページ

    https://yuumariknitcafe.jimdofree.com/

     ↑ こちらをクリックしてから、問い合わせ欄(講習詳細内)に

       記入していただいてもOKです



上記の方法でご連絡いただいた際、必ず私の方から

返信させていただきますので、もし返信がこないという場合は

メール等届いていないということになりますので

その際は、違う方法でご連絡いただけるか

お手数ですが、お電話をいただけるとありがたいです
       




  初心者の方、大歓迎です

  ここだけ教えて欲しいとか、一回だけのご参加でもOKです

  遠慮なくご相談くださいね




  では久しぶりに皆さんのお顔を動画で、または教室で

  見られることを願っております(^^)/