ゆうまりニット作品展(大阪ガストムコ西鈴蘭台店にて)

この度、大阪ガストムコ西鈴蘭台店さんにて

”私のあみものがたり”という名称で

作品展を開催させていただくことになりました

コロナ感染以前にこちらで”ゆうまり編み物教室”を

月に1回開催させていただいてたのですが

そのご縁もありまして、今回作品展示をされないかという

お声をかけていただきました

最後にお会いしたのは3年ほど前だったのですが

以前通り温かく迎えてくださって

とても嬉しく思いました♡


作品数はそれほど多くはないのですが

私の作品を手に取って近くで見ていただけるチャンスだと思いますので

どうぞお近くに来られた際には

トムコさんに立ち寄ってくださると嬉しく思います

  *神鉄西鈴蘭台駅から徒歩5分

    (駐車場もあります)

  

トムコさんでいろいろな教室を開催するという

計画も順調に進んでいたそうですが

コロナの第7波が猛威を振るってきた時点で延期ということに

なってしまったそうですが

もう少し落ち着いたらまた再開するということですので

それを楽しみに待っていることにします



トムコさんが出されておられる

”ラデイッシュスタイル”というWEBマガジンにも

掲載していただいております

こちらの読者になられると

雑誌のプレゼント等もあるようです

ぜひ https://www.tomuko-radish.jp/のほうを検索してみてくださいね